My home deco | arena緑が丘 伊藤圭佑の髪と海とhappyブログ
最近急激に寒さが増してきていますね



先日、arena緑が丘のクリスマスツリーを



デコレーションして



なんだかクリスマスモードになってしまった伊藤です笑



僕も実は、結構クリスマス好きなのです




毎年横浜にあるクリスマスショップに行ったり




ちょこちょこクリスマス雑貨なんかを




買い足して密かに楽しんでいます✨




そこで本舗初公開❗️




我が家のクリスマスデコレーションを




勝手にアップしようと思います。
(スミマセン、自己満です( ̄▽ ̄))




まずは玄関
{E691DE72-AB09-475F-9727-2171A590BA86:01}

オーストラリア土産で頂いたサンタがお気に入りです❤️


{58AD00B1-FB70-4650-A2A2-A0D3D6E31887:01}
隅っこに飾ってあるスモールツリーです。


フロスティツリーといって



雪が積もっている様なタイプのツリーが好きなんですー❄️



そして廊下です✨
{4AD62A46-89A0-4A66-933F-2E11D125A5E8:01}

スノードームも結購好きなんですが




飾っている時に2つ割ってしまいました




後ろの絵はバリアートなんですが




コイツのおかげでクリスマス感が




かなり薄まってしまっています笑




そして最後に我が家のクリスマスツリー
{B990AC06-ADC0-4FC8-81A6-DB2DF76E3626:01}
今年のテーマは白いツリーにしました❄️




やっぱりこちらもフロスティツリーです




オーナメントなんかもちびちび買い足してみたり





いつかお気に入りのオーナメントだらけの





クリスマスツリーにしようと




密かに野望を燃やしています



そして、FlyingTigerで見つけた




クリスマスペーパーナフキン
{33B37C0D-725B-41F7-9861-2A7A34A18DC8:01}





20枚入りでなんと¥100‼️




日替わりで朝食のランチョンマット代わりにして




12月は朝からクリスマス気分です



せっかくの年に1度のhappyな1ヶ月なので



思いっきり楽しんでいますデレデレ



素敵なホリデーシーズンを




素敵なヘアスタイルでお過ごし頂ける様に




12月もバッチリヘアスタイルをデザインさせて




頂きますので、是非お店に足を運んで頂ければと




思います!ご来店お待ちしております‼️




地域密着のファミリーサロン♪
arena八千代緑が丘店✂︎