早起きは三文の得✨ | arena緑が丘 伊藤圭佑の髪と海とhappyブログ
寒さが増して


朝、布団からなかなか抜け出せない伊藤です。



僕にとっては試練の季節がやって来ました…



休みの日は時間が取れれば



早朝から趣味のサーフィンの為に



海に向かうのですが



この季節はホントに自分との戦いです笑



でも、自分との戦いに勝利して



早起き出来た時は



こんなご褒美も❤️

{3DFC7B22-D2A1-4476-A077-59C5ED900DF3:01}

冬は空気も澄んでいるので



日の出頃は本当に空がキレイです✨



海から沢山パワーをもらって



リフレッシュしていい仕事したいと思います!


ちなみに、僕の海へのテーマソングは
Something New. ---Axwell∧ingrosso です