My Breakfast | arena緑が丘 伊藤圭佑の髪と海とhappyブログ
最近巷で話題のスーパーフード



açaíから始まり



最近はチアシードなど



色々と美容や健康にイイ食品が



沢山ありますよね!



僕はかなり遅ればせながらですが



朝グラノーラ始めてみました笑



牛乳やヨーグルトと一緒に



ドライフルーツを更にトッピングしたりして



毎朝山盛り食べています




Amazonで見つけた




【グラノーラディスペンサー】
{BBA83977-A622-456F-9FFB-E7F5B6506529:01}

なるオシャンティなアイテムで




飽きない様に続けていきたいと思います笑




今後は髪をキレイにしてくれる食材なども




ご紹介していければと思います。



地域密着のファミリーサロン♪
arena八千代緑が丘店✂︎
↓↓↓