就職説明会 | 元町・三木の美容室 ヘアーメイク ケイズのブログ

元町・三木の美容室 ヘアーメイク ケイズのブログ

ケイズでのお得な情報や、髪の悩みの解決、
スタッフの紹介など、お客様に喜んでもらえることの発信を、沢山して参ります♪

神戸元町 三木美容室cut!


hair make k’s 神戸元町店の松田です



先月社長と小酒さんと3人で大阪なんばにある


glamour美容専門学校に就職説明会に行ってきました!




ここは私たち2人の母校で去年の3月まで通っていた学校ですエイト


卒業して以来の学校訪問だったので、すごくわくわくしていました ハート



その前に2人でlunchスプーンとフォークにいってきましたナイフとフォーク


学生時代の思い出話をしながら…音符


時間になったのでいざ、glamourへ!!!



image


就職説明会は1回の話の時間が20分だったのですが、


学生さんたちはすごく真剣に話を聞いて下さり、


中には質問したいことなどをノートにまとめている学生さんもいて


話をしている私達もすごくおんぷ楽しいおんぷ時間を過ごすことが出来ました!キラキラ




image



k’sの魅力を学生さんに伝えることが出来ました!


また、来年の4月から新しい仲間が増えることを楽しみにしています。