台風で大雨な元町店よりご報告 | 元町・三木の美容室 ヘアーメイク ケイズのブログ

元町・三木の美容室 ヘアーメイク ケイズのブログ

ケイズでのお得な情報や、髪の悩みの解決、
スタッフの紹介など、お客様に喜んでもらえることの発信を、沢山して参ります♪



当ブログをご覧の皆様
こんにちは太陽


神戸元町 三木市 の美容室
k's 神戸元町店
アシスタント小酒ですチューリップピンク





私達 新入社員も

k’s に入社させて頂いてから

4か月が経ちました




日々、沢山のお客様と関わらせて頂く中で

まだまだ少数ではありますが

名刺あるの?とお声かけ頂く事があり

その喜びを社長にご報告させて頂いたところ




なんと!
私たちの名刺を作って下さいました泣






お客様にシャンプーマッサージを気に入って頂ける様

更に精進しようと気合が入りましたファイア




そんな小酒は昨日

そばかすメイクで営業に立たせて頂いておりましたsei




with 元町店に出勤してくれていたフロントの各務さん横尾さん

(左)各務 (右)小酒



台風台風雨風が強くなっておりますので

皆様外出の際は お気を付け下さいませ雨



お足元の悪い中

k’s に足を運んで下さるお客様に感謝の気持ちを込めて

本日もスタッフ一同 元気いっぱい営業させて頂きますバンザイ