♥神戸元町店です♥ | 元町・三木の美容室 ヘアーメイク ケイズのブログ

元町・三木の美容室 ヘアーメイク ケイズのブログ

ケイズでのお得な情報や、髪の悩みの解決、
スタッフの紹介など、お客様に喜んでもらえることの発信を、沢山して参ります♪

神戸元町 三木市 の 美容室

キラキラヘアーメイクK’s 神戸元町店キラキラです!



今日は花火 第44回みなとこうべ海上花火大会花火 の日です!



ここ最近は雨の降る気配すらなかったのですが…

今日はあいにくの雨模様ぁめ;;あめ



開催・中止の決定は15:00ピカーンでしたので、

スタッフ一同ドキドキしながら待っておりました・・・




15:00ピカーンになり開催が決定∑!!



ハート。 I様カップルハート。



カップルでご来店下さりました。


黒地の浴衣に赤の帯がすごく合っていました


黄色の帯締めもすごくいいアクセントになっていて

お似合いでした横尾さん





ハート。 K様・I様・O様 ハート。


着付け、セットが終わり3人で記念撮影させて頂きましたグゥ



K様の持って来て下さった帯は


リバーシブルだったのでダブルリボンで両面みえるようにしました


パールの帯締めをアクセントに可愛らしい感じに結びましたリボン




I様の帯もリバーシブルで浴衣も帯もすごく大人っぽい感じだったので


ふくら雀風に羽を作りみどりの帯締めでさらに大人っぽく仕上げました横尾さん



O様のアゲハ蝶柄の入った着物で市松模様の帯が素敵でした


帯締めもお持ち頂いていたので、帯はお太鼓風にし大人っぽく仕上げました


黄色の帯にリボンのついた赤い帯締めの組み合わせで、とてもお似合いでしたy’s





営業終了後、なんとか私達も


元町店横の通路から花火フィナーレを観ることが出来ましたバンザイ






私達が着付けやセットをさせて頂いたお客様も


浴衣を着てこの花火を眺めていらっしゃるのだろうと考えると


とても感慨深いですまつげ







まだまだ暑い日が続きますが、

ブロクをご覧の皆様も体調には気をつけてくださいねmineral waterキラキラ


みなさまにお会いできる日を楽しみにしていますにこにこ横尾さん