少し前、妻から言われた。


5月支給の給料で、

特別手当がつくみたい!






-自分-


おおっ!有り難い!

おいくら、、くらい?








-妻-


ろくまんえーーん♪







なんと、6万円も!!


最近、手取りで40万超えるから、

3月支給分の給与明細


6万円の特別手当がついたら、、

今月は手取りで50万円近くいくかも!


妻の勤め先の病院のエラい人、、

ありがとうございます!!










んで、昨日、

妻が帰宅して、給与明細を渡してくれた。



ワクワクしながら、開ける!


すると、、、








、、










手取り約44万円だった!



あれ?予想より少ない。。

6万円も手当ついたのに、、なんで??

手取りで50万円近くいくと思ってたのに。。






確認すると、、


↓3月の給与明細

18時間の残業代で約6万円が加算。



↓今月の給与明細

残業はゼロ。。


4月から病棟異動した妻。

それから帰宅が早くなったと思ってた。

そりゃ、残業代がつくわけがないw


残業代つかないと、、給料は減る。。

来月からは、手取りで40万円割り込むな…





まぁ、、残業代なくても、

早く帰ってくれる方が嬉しい


「ぷよぷよ」が圧倒的に下手な自分。。


また今夜も家族で夕飯食べて、

そのあとゲームして遊びましょ!







↓看護師妻の本業と副業の年収





5月29日に見つけた人気アイテム!