長男は中学2年生、次男は小学5年生。

我が子の成長、、早い〜。


長男も小学生だった数年前、

毎週末にキャンピングカーでお出掛け。

でも、最近はその回数も激減した。。










んで、本題、、、








昨日の土曜日の午前中、

妻は仕事でオンライン会議。


12時過ぎに終え、

今から何しよっか?

となった。









色々考えて、

近場の海を見に行くことに。

我が子に伝えると、、


えー!

お父さんとお母さんでどうぞ

僕たち留守番してるから!

折角だから泊まって来てっ


とのこと。。








まぁ、君たちがそう言うなら。。

お母さんと楽しんでくる!


着替えだけ持って

キャンピングカーで出発!

親が泊まりで出掛けて嬉しそうな我が子w



妻と、行って来まーす!と、お出掛け。



どこに行こうか、、結局、海へ行くことに!



途中でコンビニ寄っておにぎり買って軽く昼食。



妻が見つけた、美味しそうな和菓子屋さんへ立ち寄る




夕飯は妻が見つけた居酒屋へ。妻は冷酒を飲む。



車に帰ってコーヒーを淹れる。デザートは買った団子



散々食べて飲んだ妻。車内でこの満足顔!



なんだか眠くなったので、早めに就寝。



今朝、血圧測りながら今日の予定を考える。



お寿司を食べに行くことに!



パン屋さんが大好きな妻。道中見つけたパン屋へ寄る



コンビニ寄ってコーヒーを買う



めっちゃ美味しいパン屋さんで大満足な妻。



道の駅に寄ったりして、、



目的のお寿司屋さんへ到着!美味しかった〜






ちょっと疲れたので、

早めに帰宅しようと帰路へ。

3時ごろに家に着いて

お昼寝しよう!


自宅へ向けて運転を続ける。







すると、、

我が子からLINEが届いた!!


母の日に、

サプライズでゼリーを作ってるらしい!


間に合わないから、

4:30まで帰ってくるな、、

だと!?








仕方ないので、妻に

お茶飲みたい!

と、無理やりサイゼリヤに寄ってる。


早く帰りたい妻は半ギレ!

不貞腐れて寝る妻。。まぁまぁキレてるw







まぁ、そりゃキレるわ。。

自分も早く帰りたい〜。


でも、、

中2と小5になっても可愛い我が子w

キレて寝てる妻の側で、このブログ書いてる自分…



↓続き