皆さんは車はお好きですか?

自分はこだわりまではないけど好きな方。


今も高級車に憧れる!

メルセデスとか、、乗ってみたい!!






昨日、退院後に車のディーラーに行った。

妻の欲しい車を買いに!


ここでポルシェのマカンとか

プレゼントするカッコいい夫、、ではない。







そう、、向かったディーラーは、、

メルセデスでもポルシェでもなく、、、


ダイハツ!

めちゃくちゃよいメーカーだと思ってますよ!







軽キャンピングカーが欲しい妻。


ビルダーさんに車ごと用意してもらうか、

車本体は自分で買うかを入院中悩んでた。

「いや、、もっと別に悩む事あるやろ!」と思うよねw









購入後の車のメンテナンスを考え、

車本体は近所のディーラーで買うことに。

今すぐ契約したら、軽キャンの納期は

ギリ年内に間に合うかも!

とのことなので昨日大急ぎで行ったのだw






ワクワクの妻とダイハツへ。

人生初の自分の車の売買契約書にサインする妻







購入した車は「アトレー」という車種。


軽自動車のバンタイプのクルマ。








オプションなど色々相談して、

値引きもしてもらって、

ダイハツ「アトレー」の価格、、、









、、










総額200万円ちょうど!

もう、軽でも200万円超える時代なのね。。








んで、キャンピングカーの

架装代が302万円!!

エアコンやFFヒーターなどオプションつけまくった!






さらに、、

ナビやドラレコ、ETCで約13万円。

合計515万円となりました!









今回の約500万円を足すと、、

今まで我が家が購入した車、

総額を計算すると、これで大台を超えた!


長くなったので、

我が家の大台を超えた愛車遍歴はまた明日。

別に興味ないとは思いますが、、お付き合い下さいw







我が家の愛車遍歴のスタートはここから

この時は妻とまだ結婚してなかったけど。。








4月28日に見つけた人気アイテム!