自分の大切な妻。


本気で思っている。

妻の幸せが自分の幸せ!

自分で言うのもなんだけど、、ちょっとキモいよね…







でも、自分がこう思えるのは、

妻も自分のことを大事にしてくれてるから。

相手を大事にしてこそ、自分も大事にされると思う。

まぁ、相手もそれを理解していることが必須だけど…










んで、本題、、、








妻は昔から物を欲しがることはない。


なんか欲しい物ない?

と聞いても、、






うーん、、ないね〜

十分に満たされてるからw

ありがとうねっ


と、だいたいこんな返事。











そんな妻に、

欲しい物ができた!


これは何としても買ってあげたい!!

妻が欲しい物、、










それは、、、












軽キャンピングカー!




出典









!!?


ウチ、、

もうキャンピングカーありますけど!?


我が家の2代目キャンピングカー。


広くはないけど、家族4人で過ごせる室内空間!


なにか、ご不満でも!?








話を聞くと、、


キャンピングカー旅はめちゃ楽しい。

今後、成長した子供との旅は減る。

今のキャンカーは大きくて運転が億劫。

気が向い時、一人でもキャンカー旅したい。

仕事を辞めたら時間もできるし!


とのこと。





なので、一人旅用の

キャンピングカーが欲しい

気が向いたらどっか行って、地酒買って温泉入って、

道の駅で一人、キャンカーの中で晩酌するらしいw










なるほど、、


よし、わかった!

買ってあげようじゃない!!

あなたが幸せなら僕も幸せ。

あなたが嬉しいなら僕も嬉しい。

このために今まで節約してお金を貯めてきたのだ!!









早速、妻の要望を聞いて、

軽キャンの価格を調べる。


すると、、

500万円!?

軽キャンでも、オプション付けまくるとまぁまぁする!







早速、この週末、

妻と軽キャンピングカーを見に行こう!

週末、また妻とお出掛けできるの嬉しい〜




↓続き(軽キャン屋さんに行ってきた!)







最近、、

妻へのプレゼントセンスが上がったかも!









4月19日に見つけた人気アイテム!