昨日の土曜日、

妻が欲しい軽キャンピングカーを見に



朝から愛車のキャンカーで出発した。

キャンピングカーに乗って軽キャン見に行く不思議!







子供は家でゲームだったり、

友達と遊ぶ約束だったりで、

一緒に来てくれないお年頃。。



まぁ、、

妻と2人で嬉しいけど!

子供いないと妻とゆっくりでストレスフリーなのだw







向かう車内では、妻と軽キャン買ったら

どんな楽しみ方するかで話が盛り上がる!

コメントで教えていただいた、軽自動車は剛性が弱めで事故の際のリスクが高い話もした。結論、運転は慎重にし、それでも事故に巻き込まれたら諦めるとのことw

アドバイスありがとうございました!








約束の時間より少し早めに到着し、

近くのパン屋さんで昼食を購入。


妻はパンが大好き!


子供がいないと安く済むから嬉しいw









パンを買い終え、

軽キャン屋さんの近くにあった、

大きな公園に車をとめて公園散策。


めちゃくちゃ大きくて素敵な公園でだった!









なんと、立派な野球場があって、

たまたま野球の試合をやってた!


聞いたら誰でも観戦できるとのことで少し楽しんだ!



野球好きな次男もきてたら、

喜んでいただろうね〜


と、すぐに我が子の話になる。

多分今後、子供の成長と共にこうやって

子供の思い出話が夫婦の話題の一つになるんかな?










野球観戦を終え、

車内でコーヒーを淹れて昼食。


これができるのがキャンピングカーのいいトコ!


妻のパンを頬張る顔を見て楽しむ妻マニアな自分w








少し車内でお昼寝してから、

約束していた軽キャン屋さんへ!!


実車を見ながら色々説明を伺う妻。


実際に乗って、満面の笑みが溢れる妻!


付けたいオプションを選ぶ、楽しそうな妻!




エアコンやFFヒーター、

電子レンジにソーラーパネル、、

妻が付けたいオプションを選び、、、


概算価格、、

520万円www

めちゃ嬉しそうな妻の顔見ちゃったら、、

もう、、、買うしか選択肢ないでしょ!


後日、正式な見積りが送られるとのこと。








妻の楽しい時間を終え、

楽しく会話しながら帰宅した。


はー、、楽しかった!

子供たち、、はよ独立してくれんかな?







大好きな妻には、、

ついつい、大金かけちゃう自分。。





4月21日に見つけた人気アイテム!