自分は一応社長w

社長って、、

毎日いい物食べてる印象ありません?


自分は全くそんなことない!







そもそも、自分は食に興味はない。


味が濃くて脂っぽくて、

白米をバクバク食べれれば最高!

繊細な味なんてわからん。

妻と食べる外食などはめちゃ楽しいし美味しいけど…



正直、ご飯を食べる行為が面倒に感じる。

特に一人お家で食べる平日の昼食は!

最近の平日昼食はうどんに冷凍ほうれん草を投下。







脳血管に狭窄が見つかって以降、

さらに妻に言われるようになった。

塩分と脂質は減らしてね!


うどんって、、塩分多いよね?

これからお昼ご飯、、何食べようかな。。

何食べるか考えるのも、食べるの面倒くさい!










んで、本題、、、









先日、YouTubeを観てると、

めちゃ気になる動画があった。

この方の肌ツヤのよさにビックリした!





必要な栄養素入った完全食

めっちゃいいやーん!!


これなら毎日何食べるか考えなくて済むし、

塩分や脂質は大幅に抑えられる!


我が家は子供がいるので、

夕飯は普通に食べるけど。






同じ完全食ばかり摂取すると

添加物も偏るとのことなので、

Amazonで2種類の完全食を購入。


Amazonで評価が良さそうなのをチョイス!



意外と添加栄養素の割合が違った。

何種類かの完全食を順番に摂取するのがよさそう。









昼食を完全食にしてから、

お昼の時間になると、、


完全食をシャイカーに投入!



豆乳を入れる。



ふりふりして完成!


昼食の準備にたった1分!

飲んで1分!

めちゃくちゃ楽ちん〜

豆乳だからか、

ドロっとしてまぁまぁ、お腹は膨れる。

味も普通に美味しい!!









ちなみに、自分の朝食は、、







、、、







プロテインとサプリメント!

このプロテインもまぁまぁ美味しい!








どうです?


この、健康を目指した、

不健康そうな食生活ww

自分の健康状況も時々レポートしますねw






ちなみに、、

飲んでばかりだと噛む力が減るみたい。

なので、ガムを大量に買ったw


評価が高かった「クロレッツ炭フレッシュ」



マジで黒くてビックリした!



味長持ちで噛みごたえもあって、顎が鍛えられるw





でも、、これで、、、

塩分と脂質の摂取量は確実に減るよね?









↓本物の社長はいい物食べてる!!








​自分が購入した完全食とプロテイン




評価の高いプロテイン
どの味も美味しくてお気に入り
700gで3,480円(259円/食)