皆さん、、このブログに、、、

アクセスいただきありがとうございます!

フォローいただいた皆さんにも感謝です。

本当にありがとうございます!!


お陰様で、

フォロワー1万人超え!!

1万人ってすごいよね!?本当に大感謝!!








自分は3月からアメブロ有料会員に登録。

理由は、広告非表示になるから。


非表示になった分、自分で広告貼れば

有料会員費用を広告費で賄えるのでは?


と、ふと思った。

気になると、試さなきゃ気が済まない性格w










んで、本題、、、








3月が終わって、

1ヶ月間の広告収入が確定

正確には暫定値で確定ではないみたいだけど。。



では、、、

フォロワー1万人。

毎日投稿したブログの1ヶ月間の収入は?

皆さん、予想してみてください!










正解は、、









な、、









なんと、、









32,650円!!


ざっくり、1日1,000円の計算になる。








でも多分、、


3月は楽天スーパーセールがあったから。

今月は大体半分くらいで推移してるw


4月は7日時点で1日あたり約600円弱。







どうです?

予想は当たりましたか??


正解を知って、

多いと思いました?

少ないと思いましたか?









自分の感想は、、

思ってたより多いかな。。という感じ。

他のブログはどんな感じなのかな?



でも、実は、、

広告貼りはじめて気付いたこと。。


それは、、

広告貼る

かなりめんどくさいw

商品探して、確認して、コメント書いて、

いつも広告貼るだけで30分ほど使ってる…

本当は何度か心折れかけて辞めようと思ったレベルw






まぁ、簡単にお金は稼げないですね。。






↓印税も思ったより少なかった!







​4月8日に見つけた人気アイテム!