いつも、ブログをご覧いただき、、

本当にありがとうございます!!

 

 

お陰様でフォロワー数も1万を超えました!

本当に皆さまのお陰と感謝しまくっております。🙇‍♂️

 

 

 

 

 

 

実は、、

ふと、思ったんです。。

 

 

 

 

 

思ったキッカケはこれ、、

 

 

 

アメブロからきた有料プランの案内。

案内をさらっと見ると、

・プラスプラス(月980円)

・ビジネスプラン(月1490円)

があるとのこと。

 

内容は、画像容量アップとか、ページリッチ化、メッセージ保存期間など。

 

 

 

 

 


 

まぁ、、

自分には必要ないな。。

しかも毎月1490円とかシンドいし。。

 

と思いながら、、

有料プランの案内を閉じようとした時に、

ある文言が目に入った!!

 

 

 

アメブロで自動挿入される広告が、

挿入されなくなるらしい。。

 

 

 



 

 

ここで、こう思った自分!

 

自動広告非表示にした分、

自分で広告を貼る。

その収益で有料の

1490円賄えるんじゃ。。

 

そうすると、、

実質タダで有料サービスが使える!?

 

 

 

 

 

 

 

こういうことを思い付くと、

試したくなる自分w

 

早速、月1490円の

ビジネスプランに申し込んだ!

なので今日から自動広告は非表示になっているはず!

 

 

ということで、、

今後、自動挿入広告の代わりに

自分で広告設置させてもらいます🙇‍♂️

 

毎月1490円を回収できるのか!?

ちょっと、ワクワクしていますw

収益はまたブログで報告させてもらいますね!

 

 




 

急に広告貼り出して、

ビックリさせちゃいけないので、

ご報告(言い訳?)の記事でした。

広告貼るの面倒になって、すぐ辞めちゃうかもw

最低でも1ヶ月は続けれるように頑張りたい。。

 


↓今日の記事はこちらです!


 

 

 

 

 


↓これから、こんな広告を頑張って貼っていきたい!