お金持ちの生活に興味がある自分!

ブランドに身を固めたギラギラな方は苦手だけど。。

勝手なイメージで「馬鹿にされそう」と思っちゃう!


今まで、

色んなお金持ちの方にお話を聞いた。

皆さん、めちゃくちゃいい人だった。

包み隠さず色々と教えて下さる!





その中で、

個人的に面白かった話がある

この話、数人のお金持ちが納得してた。

だから多分、間違えないと思う!!


それは、

資産別に実現できること!

「資産別でこんな生活になるよね!」

というお話。







お金持ちも共感した、

資産別に実現できることをご紹介!



◾︎資産3億円


時間の自由を手に入れられる。

働かずともサラリーマンの給料くらいの

配当を得ることができる。


でも、当然、、贅沢な生活はできない。

時間はあるけど、生活レベルは会社員同等。





◾︎資産10億円


自由なお金を手にいれられる。

手堅い運用でも年間3〜4千万円の手取り。

毎月300万円使えればある程度贅沢できる


でも、子供連れて、

年に何回も海外行くことはできるけど、

「ビジネス、、いやエコノミーにするか…」

となるらしい。





◾︎資産30億円


経済合理性を一切無視できる。

お金は考えずに、ベストな選択をできる!

例えば、

美味しいうどんを食べたくなった時に、

うどん屋までタクシー片道1万円かけるとか


普通の感覚なら、うどん食べるのに

「往復タクシー2万円って!」ってなる。

そういう感覚を全て捨て去られるらしい。






お金持ち方と話していると、

3億円ある人は、10億円必要といい、

10億円ある人は、30億円欲しいという。

30億円ある人は「100億円あれば!」と思うのかなw


これが、お金の魔力なのか!?







でも、少し、、

いや、かなり、、

自分も、

経済合理性を無視できるようになってみたい


まぁ、とはいえ、30億円手に入っても、

自分の貧乏性は変わらない気もするけどw









自分が3億円手に入ったら、絶対これに使う!



↓今までお話した中で一番のお金持ちの方!









3月5日に見つけた期間限定クーポン!