昨年10月に戸建てから

タワマン高層階に引っ越した高齢両親。


自分は正月に帰省して以来、

両親に会いに行けていない。

時々LINEビデオ通話はしてるけど。








んで、本題、、、








昨日の昼過ぎ、

自分の妹からLINEがきた。


父親の髪の毛が増えた!?

マンションと髪の毛、、

なんか相関関係あるんか?








気になって、

父親にLINEビデオ通話してみる。



確かに、、髪の毛増えたような。。

高齢父親の髪の毛をマジマジと観察。



うーん、、よく分からないけど。。







↓ちなみに前回会った正月の時。

やっぱり、よくわからん。。






少し前、美容師さんにも、

「髪の毛が増えた」と言われたらしい。

んで、今日は妹が見ても、

「増えたように見える!」と。。


父親は嬉しそう。








まぁ、よくわからないけど、、


いや、、

やっぱり髪の毛増えたんじゃない?

画面越しでも増えたように見えるよ!


と、言っておいたw







-父親-


こっちに引っ越してから、

本当にストレスが減ってん!

そのおかげでやと思うわ〜


とのこと。




ストレス減ったなら

それが何よりだね!








そうこうしてると、母親が帰宅して、

母が参加して喋りまくってたw

楽しそうに喋りまくる高齢母親。。うーん、元気!


母親もストレスなさそうでよかったねw








↓両親がタワマンに住んでストレス減った訳











​3月2日に見つけた期間限定クーポン