3連休!!




前回、松本市の旅を楽しんだ!



松本市があまりに楽しかったので、

長野県ブーム中の我が家。







今回は

飯田市に行くことに。










んで、本題、、、









昨夜、10時ごろに出発。


夜に出発するのはワクワク!








でも、、

2時間ほど走って、体力の限界に。。


予定よりも早く最寄りの道の駅で車中泊。

もう年ですかね…









今朝6時に起きて、

飯田市に向かって走る!



家族のこういう時間がめちゃくちゃ楽しいのだ!










長野県、、

景色が最高!!


山や川や田畑の景色が素晴らしい!!癒される〜











窓を開けて走ると、

爽やかな風♪

長野県はやっぱり最高ですね!!










その景色を眺めながら、、

次男が呟く。







うーん、

風が美味しい♪










次男は時々、

素敵な一言を呟く。。


次男が5歳の時、岡山県の田舎町を走っていたら、

風景を眺めながら「昔話にこれた〜♪」と呟いて

妻と自分をホッコリさせてくれた思い出もある!











我が家の主人である妻の楽しみは

酒蔵で試飲と美味しいお酒を買うことw


めちゃくちゃ素敵で親切な酒蔵でした!









この3連休も

楽しくなりそう!!







↓続き







やはり我が家の宝物はこれだった!!