Remembering Hawaii | Kyoko's Happy Table

Kyoko's Happy Table

~ キーナートきょうこの美味しいおもてなしテーブル〜 

 

ハワイを思い出して。

 

お気に入りだった

カカアコのarvo で食べた

チョコスプレッド

とバナナとイチゴのオープンサンド。

 

ヌテラが切れてて

代わりに

おみやげで頂いた

同じ味のフランスのチョコスプレッド

 

いつも

このエディタブルフラワーが

なぜか売ってる

うちの隣のCOOP. 笑

 

私以外、買ってる人、

見た事ないけど、

 

いつも在庫切れてない。

他に需要があるのか?

 

エディタブルフラワー

食べれるけど、

まずいよ。笑

 

 

インスタから初投稿して見ました〜


 

image
 
 
 
Stay home 
Stay safe! 
 
 
 

 

 

このブログは、

① 料理レシピと美味しいもの

② 時々旅行記

③ 時々アメリカ~ン夫とハーフ娘の話

 

を中心に書いてました〜

 

しばらく休んでたけど、

自宅にいる事が多い皆さんから

ありがたく

レシピの依頼が何回かあったので、

人気のものを改訂して

のせて見ます〜

 

もしよければ、ダウンダウン

読者登録してね

 

 

見て頂いてありがとう

ランキング一応まだ参加してました〜笑

 

こちらを

ポチッとして頂けると嬉しいです

 

Stay Home Stay Safe! 

 

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村