メイウエザーとマクレガーとカンツオーネ | Kyoko's Happy Table

Kyoko's Happy Table

~ キーナートきょうこの美味しいおもてなしテーブル〜 

この週末は、
なぜかアメブロの調子?が悪くて
アップできませんでした。
みなさん良い週末でしたか?
 
うちでは、
昨日は、
49戦無敗のまま2015年に現役を引退した
元世界王者ボクサー、フロイド・メイウェザーと
総合格闘技のスター選手コナー・マクレガーの
ラスベガスでのボクシングマッチの生放送に
昼は、大盛り上がり。
 
日本ではあまり報道されてなかったけれどもね。
何せ、
無敗のまま引退した世界王者の名ボクサーが
ボクサーでもない総合格闘技の現役の
しかも言っちゃ悪いが、
ものすごい訛りのあるアイルランド人に
挑戦されて復帰試合。
 
しかも
両者110億円という大金で試合するという
なんともアメリカ的で八百長ぽい展開に
世界中で賭け金が飛び交うという
大試合、だったそうで、
会場には、セレブも大勢来てました。
そこだけは私も見た。
 
でも
うちのアメリカ〜ンは、朝から
お友達と盛り上がってました。
 
CODY は知らん顔。
image
 
熱くなってるみなのランチは、
スパイシーなインドカレーランチにしてみたよ。
 
image
 
私のスパイスと野菜たっぷりの
これね、
 
きっとココイチより美味しいよ。
 
image
 
デザートの
エッグタルト。
ちょっと形が失敗作だったけど
味は美味しかったよ。
改訂してまた載せて見ますね。
 
image
 
そんなバイオレント!な、 
お昼だったのだけど、
夜は、
日本のカンツオーネ歌手の第一人者という
加藤順子さんのリサイタルディナーに
お呼ばれしました。
 
殴り合いの試合から
一転、イタリア・アマルフィーの海が見えるような
優雅な気分になれて
と〜てもありがたかった。
 
カンツオーネには詳しくなかったのだけど、
このJUNKOさん、
日本人なのだけど、ナポリで今大人気という
イタリアン顔負けのすごい声量の持ち主で。。。
 
このデュエットの新曲が、とても良かった。
聞いて見て〜〜〜。ダウンダウン
 
 
 
歌って、
本当世界共通。
声のギフトは本当に羨ましい。
 

今日も見て頂いて

ありがとう!

 

ランキング2つに参加しております。

励みにしていますので、

こちらを

ポチポチして頂けると嬉しいです

 

みなさんも良い週を〜〜!

 

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 

にほんブログ村