ハワイで遊ぶ編−3サーフィン | Kyoko's Happy Table

Kyoko's Happy Table

~ キーナートきょうこの美味しいおもてなしテーブル〜 

ポチポチご協力

ありがとうございます〜。

嬉しいです。順位戻りつつあり〜〜感謝。

励みになります。
(↓ この下のマークを両方とも、
 クリック1回して頂けたら嬉しいです~)

 
にほんブログ村 1

さて。。。。

春休み中の我が家の

ハワイ家族大旅行

総勢14名の

旅行記兼ねてまとめてみてました。

しばらくお付き合い下さ〜い。

 

ハワイで遊ぶ編ー3

は、

 

ハワイの海で

サーフィン

 

 

今回は、

両親、妹一家、

我が家、ハワイ在住のアメリカ〜ン夫の息子一家、

そして

本土在住の三男と

総勢14名の大旅行だったのですが、

それぞれがやりたいことあり。。。

 

で、

かなりゴーイングマイウエイ

義弟が、今回やりたいことは、

サーフィン三昧でした。

 

いろいろやってる義弟ですが、

サーフィン歴は割と長く、

今回は、

毎日、現地の先生について

プライベートレッスンをする

というのが目的。

 

そこで、

今回現地の先生は、

このかた。

 

有名なプロサーファーの

田嶋鉄平さん。

 

私は詳しくないけど、

日本の何かの

グランドチャンピオンだそうです〜

 

→ブログはこちら

 

奥さんは

モデルのMIEさん、

現在家族でハワイ在住だそう。

 

偶然にも共通の友人やご近所さんもいたりで、、

ハワイも狭いからなあ〜。

 

鉄平さん

とってもいい人でしたあ。

 

そして、

ジャニーズ?と思うぐらい

今時のイケメンくんだった。

ほら。。。。

 

 

サーフィン初心者の

娘たちも

アメリカ〜ン夫の三男も

少し

挑戦させてもらいました。

 

 

レベルに合わせた場所に

連れて行ってくれるので、

皆楽しかったらしいです。。。。

 

ハワイの

→ サーフィンレッスン、

 

もし検討中なら

ぜひ、お勧めします〜〜!

 

ちなみに

今回のハワイは

サーフィンと読書が目的だった義弟は、

毎朝、朝食後、、、、

 

あっ

朝はまず自家製スムージーね。。。

全員分。。。

なまじっか、ミキサーがあったので

フル稼動でした。。

 

パイナップルとパパイヤ、バナナ、にライム

は安い。。。

野菜が高いけどね〜。

 

 

で、義弟は、

鉄平先生とサーフィンに出かけ、

午後戻ってきて昼寝して、

読書して、夜は大抵部屋での晩ご飯と。。。

 

観光一切しない、

ショッピング大嫌いなので買い物も行かない。

アラモアナは大嫌い。

人混みも嫌い。

美味しいものは好きですが、

大抵のハワイでの外食は

あまり好きでないから、

部屋で食べるのが一番良いと。。。

 

で、

 

「今回は、部屋と海の往復しかしなかった!」

と、満足げに先に日本へ戻って行きました。。。

 

まあ、

本人は充実したと思われます。。。爆  笑爆  笑

 

ちなみに

うちの妹は、この旦那様のことを

「オレサマ」とあだ名つけてます。

 

実は、うちには、

「オレサマ」がたくさんいて、

傘寿のジジーオレサマに、

外人のオレサマも

年季入ってます。。。

 

唯一、オレサマでないのは、

私の実の弟です。

現在スペイン赴任中で

今回は一緒には行けませんでした。

 

昔から

よく動く弟は、

ヨーロッパ在住でさらによく学び、

ますます使える旦那さんになっているようです。

 

次回の家族旅行には

ぜひ、弟を連れて行きたいと思っています。

 

 

ハワイ編 続く〜

 

 

今日もみて頂いてありがとう

 

 レシピブログ と
  おもてなし料理 の ランキング  

2つに参加しております。。
本当にお手数ですが、
下記のマークを、
ぽちぽちっと押して頂けると
励みになります。

THANK YOU SO SO MUCH!!

(↓ この下のマークを両方とも、
 クリック1回して頂けたら嬉しいです~)

 

 
にほんブログ村