おうちのいぬ -30ページ目

おうちのいぬ

わんこのお絵描き

12/25、23:06時点でのカウンターは「484」
キリ番ゲットでさき@あしゅまま作、『あなたのおうちのいぬイラスト』プレゼントかも!
次のキリ番は5000番の予定。

かあこさんところのチワワ兄、ハチ君のイラスト完成しました♪



お目々の感じ、ちょっと迷いましたが、どうかな♪♪


そして、今日(後1時間くらいだけど)はクリスマスですが、
明日、12/26は私の3×歳の誕生日ですvv
おめでとう、私!!
むしろ今日が一番若い日おめでとう?笑


昨日から今日にかけて、年賀状作成をさんざん邪魔してくれたうちのチワワず…。
何故か、私の椅子に乗るのが好きになったらしく、
私がプリンターの調子を見たりするためにちょっと立ち上がるとすぐさまこんな光景に。



何か可愛い顔で見てるけど、
邪魔だから。すっごく危ないから。
全く予想してなくて、一度、チワワの上に腰掛けるところでしたよ…!(ノ◇≦。)
ビックリした…。


すくすくと成長中のシンビジュームの花芽vv



皆さん、3×歳になっても、どうぞよろしくお願いしますvv





良かったらぽちしてね。頑張るブログ。(*^ー^)ノ
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村 別窓が開きます

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
12/24、23:54時点でのカウンターは「410」
キリ番ゲットでさき@あしゅまま作、『あなたのおうちのいぬイラスト』プレゼントかも!
次のキリ番は5000番の予定。イラスト見本はコチラv(別窓)


様子を見ていたカウンター、回り方が大体把握できてきたので、
最初のキリ番の番号を変えました。大幅に減りました(;´▽`A``
2ヶ月に1回くらいで調整していく予定です。
上の3行は携帯対策。本当はカウンターを載せたかったんだけどアメブロに拒否されました。。。orz ゴメンナサイ



クリスマスと言えばケーキ。




いただきました。ご馳走様でしたvv





良かったらぽちしてね。頑張るブログ。(*^ー^)ノ
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村 別窓が開きます

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ


母へのクリスマスプレゼントにこれ♪いいなと思って買ってあります。
これ、定価だとドラッグストアでも1800円するの~!ハンドクリームの癖に~!!
ベタベタしないということで、お気に入りだし、
このお値段ならいいと思う♪♪
かあこさんところのチワワ兄君の下書き


見事な垂れ耳チワワ君ですvv
色がつくともう一段階変わるよv




さて、アッシュ&モナは、先日、オフ会でもお邪魔したCAFE de NANAさんのトリマーさんに空きがあったので、
年明け前に、初・プロのシャンプーをしていただきました。

シャンプー前だよv


シャンプー後だよvv


う~ん、写真では分からないような( ´艸`)
ふわさらになりましたよ~!!vv

おまけに、
可愛いお飾りとヘ(゚∀゚*)ノ


わんこ用クリスマスケーキをいただいてきてしまいましたvv


わ~いvvアッシュ、モナ、これでクリスマスもお正月も来るね~vv
ケーキ、早速がつがつ食べてしまいました( ´艸`)






良かったらぽちしてね。頑張るブログ。(*^ー^)ノ
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村 別窓が開きます

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
皆さんに心配していただいたモナのお目々。


今はこんなに良くなってますvvありがとうございましたvv
代わりに私がちょっと体調を崩していまして、ご挨拶に廻れなくなっている~>< すみません。
後ほど…。


さて、チワワのオフ会です。
じゃ~ん。

一匹(COCOちゃん。。。)隠れて上手く写真に写ってない。。。(´□`。)


ぷちぷちのブログのたぬきさんとこのぎっちゃん


COCO太郎さんとこの、COCOちゃん(上)とBIBIちゃん(下)


ちわわぱらだいす★PRINCESS PARTY★のうさぎさんとこからは、レオちゃん(左)とイヴちゃん(右)


ミリ&りおのもふもふ日記のりお★さんとこのミリちゃん


うちのアッシュとモナ


会場はCAFE de NANAさん(音が鳴るから注意してね)
ごはんが美味しくて、広い室内ドッグランもある喫茶店vv
アッシュ&モナは、良く室内ドッグランも行くんだけど、今日はランチのみで~vv


ステーキランチをねv(うふ)


デザートも食べるよv


アッシュ&モナはお里のママ(うさぎさん)に抱っこしてもらって嬉しそうv

★PRINCESS PARTY★さんで、もうちょっと可愛くなって新作になる予定のお洋服
ふわふわニットでしたvv


COCO太郎さんのいたずらで、一本角が生えちゃったCOCOちゃん


同じお里の姉妹だけあって、目元がそっくりのBIBIちゃんとうちのモナ


わんこご飯をすごい勢いでがっつくミリちゃん(完食約3分)



のんべんだらりと色々しゃべっていたら。。。



お茶にお菓子、更に餅入り羊羹までサービスで出していただいて…これだからnanaさんたら(〃∇〃)


すごく楽しかったです~vv素敵な日でしたvv




良かったらぽちしてね。頑張るブログ。(*^ー^)ノ
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村 別窓が開きます

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ





リピート購入~口紅ね
パーソナルカラーがビビッド(黄)で、色黒目の私使ってます
定価997円だから、送料込むと大して安くないけどまあいいか笑

ちなみに使用したところ乗っけてみるv変顔で失礼
12/20 9:21追記
モナのお目々、翌朝には腫れも引いてかいかいもなくなりました♪良かった~vv



今日は、チワワのオフ会でした♪
写真等は後日UPしますね。


さて、コーギーちゃんのイラスト、完成しました~♪



生き生きしたかなっ♪♪





オフ会の前に、アッシュとモナ、混合ワクチンを打ったんだけど。。
アッシュとモナは、両方、以前混合ワクチンでアレルギーが出たことがある。
なので、今回それが心配だったこともあり、
動物病院で説明をして、ワクチンと一緒に抗ヒスタミン剤の注射をしてもらった。


11時頃に混合ワクチンを打って、
今、22:23、モナの顔を見たら。。。



腫れた。

あ~あ~、もう…。
アッシュは平気そうなんだけど。
モナ、左目がひどい。右目はちょこっとだけ。少しだけかいかいもしてる。
でも、そんなに辛そうではないので、ステロイドの眼軟膏塗って、もうちょっと様子見ます…。




普段はこんなに可愛いお顔なのにね。
もしかしたら、明日の朝、病院だ。


これからも、混合ワクチンのときは抗ヒスタミン剤の注射必須だなあ…。
そして、今回は前と同じ6種を打っちゃったんだけど、次回は減らそう…。




良かったらぽちしてね。頑張るブログ。(*^ー^)ノ
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村 別窓が開きます

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ