おうちのいぬ -31ページ目

おうちのいぬ

わんこのお絵描き

今日はちょっと疲れちゃったので、皆さまへのところのコメントなどは廻れてませんすみません。。。


3わん日報,゚.:。+゚ 3匹の父ちゃん☆彡 さんちの、今は亡きコーギー姫ちゃん下書き



色がつくともう一段階変わるよ~


あとは、mixiからのお友達のかあこさんのチワワちゃん兄弟のイラストの予約
このお二人はかなり早い段階でイラストの希望をくださってたのでお受けしました
でも、その後は、皆さんのを平等にお受けするのはかなり難しくなりそう。。。

なので、
ブログ右端にカウンターを置いて、キリ番を設定してみました。
(スマホの方は見えないかも>< ごめんなさい)

懐かしい( ´艸`) キリ番
「うわあ~」と思ってくださった方は過去にさき@あしゅままのお仲間だった可能性があります


1~2ヶ月に1回くらい、カウンターで切りの良い数字(最初は20000番の予定だけど様子を見てもっと小さい数字にするかも笑)に訪問してくださった方に、ご希望のペットちゃんのイラストプレゼント
…の、予定( ´艸`)
忙しかったりして受けられなかったときはごめんなさいね
そうはならないように番号を調整するつもりなんだけど

キリ番ちょうどでご訪問の方には、
お知らせの画面が現れて、さき@あしゅままにメッセージが送れるはずなので
スマホの方もそれは見られるんじゃないかな…?(そうだと思いたいんだけど。。。)


なのでもし、本気でさき@あしゅままの「おうちのいぬ」イラストが欲しい方がいらっしゃったら、
もうちょっと先になると思いますが、狙ってみてください。ヾ(@^▽^@)ノ



今日はお知らせのみで!





良かったらぽちしてね。頑張るブログ。(*^ー^)ノ
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村 別窓が開きます

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村 別窓が開きます

このわんこ用爪やすりまじオススメ
もし、わんこ爪切りに付属してる爪やすりしか使ってない方いたら是非試してみて
発達障害の記事を書き終えたら、何だかイラストを描きたい気分に駆られたので、
ランキングを動物イラストに変えてみた。

良かったら応援してね。
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村 別窓が開きます


まずは、前々から予約のあった、妹のチワワ、ショコラのイラストを。
年賀状で使いたいんだって。


鉛筆で下書きしたのを、スキャナで取り込んで、ゴミ取り~♪



年賀状のワンポイントで使うなら、かなり画像を縮小して使うことになるので、
毛並みなどはあまり書き込んでもつぶれてしまう…。



このくらいでOKかな♪
色を乗せると、かなり生き生きするでしょう♪♪

このショコラも、そろそろ8歳、シニア2年目。
見目もかなり年取ってきたので、できたらたくさんイラストを残しておきたい。。。

描き慣れたわんこを描くのはやはり結構早いです。
犬種がチワワ以外だったりすると、しばらく練習が必要になったりします。


この頃のうちのチワワズ。
おやつを使って、写真に慣れる練習中。

モナだけ。


可愛いけどちょっと遠い。


出た、モナのぶー顔


アッシュがべろろんちょ


良くできました(‐^▽^‐)



部屋の出窓のシンビジュームが、花芽をつけています。咲きたいようだ。







個人的報告。みんみんさま、やっと温玉の野菜あんかけ作りましたよ!
優しい味で美味しかったvv






良かったらぽちしてね。頑張るブログ。(*^ー^)ノ
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村 別窓が開きます

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村 別窓が開きます

まだまだたくさんありますvv
Thanksクエストまだのかたはどうぞvv




限定クエストは今日、9/9…ぎりぎり行けるかもっ!?




良かったらぽちしてね。頑張るブログ。(*^ー^)ノ

にほんブログ村 別窓が開きます


にほんブログ村 別窓が開きます


皆さま、ご心配おかけしました。o(_ _*)o
負傷してから丸二日、ゆっくりし、痛みもずいぶん取れてきました。
もう一度くらい病院に行った方がいいかな?
でも、ずいぶん元気ですヾ(@^▽^@)ノ


皆さまのブログへのご訪問、遅れると言いながら、結構、遊びに行ってたりして。。。
ブログのお友達の方もコメント返してくださった通り、「体はきつくても、心は元気」だったので、
何もせずに横になってるばかりもきつくて笑
スマホで遊びに行かせていただいてました。
そしたら、後から見たらコメントにずいぶんな誤字があるのね!特に、絵文字を使った部分が変換されてなかったり…!Σ(゚д゚;)


変な書き込み多かったかもしれません。
お許しください。o(_ _*)o


「ブログのお友達」と図々しく書いちゃってますが、
私、単純な頭なので、5、6回ほどコメントやりとりさせていただいたら、
その方と「お友達だ!」と思っちゃってます~~~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノvv
なので、もし、そういう方で、さき@あしゅままに、
「5、6回の書き込みやりとりとかじゃ、お前まだ友達じゃないから!最近言葉遣いなれなれしい!不愉快だし!(`Δ´)」とか、
「書き込み多すぎるんじゃ~~~!(`(エ)´)ノ_彡」とか、
「調子に乗っとる!目に余る!!(-""-;)」とか、
「最近私のところのランキングぽちちゃんと押してるん?ああぁ?ヾ(。`Д´。)ノ」とか、
思ってたら、是非是非メッセージなどで伝えてくださいね。。
特性上、「やり過ぎ」「不適当」がわかりにくく、人を不愉快にさせても、気づきにくいです…。
でも、早期にきちんと指摘されれば、守れるようになります。
色んなところを、ゆっくりでいい、指摘し合えるようなお友達が欲しい。
そして、目指すは、友達100人計画~♪γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
このブログを始めた、一番の動機です。


皆さまよろしくお願いします~!!(///∇//)


さて、飼い主が負傷で、ひたすら暇な、我が家のアッシュ&モナ…。


ひまなの。


カーペットやらの解体作業にいそしんでおります。








私のボンビーな肉球滑り防止対策が…(T▽T;)
始めからちゃんとしたカーペットを買わないから悪いのですね。そうですね…。しくしく。

でも畳を食べることはないと思うの。


暇な犬たちと、羽はたきで遊んであげました。











こういうときは、モナの方が圧倒的に強いので、アッシュは引いちゃっております。。。
下手をすると、


キシャアアアアアアアアアアアア


こんな顔で睨まれるからね。byこの日の日記


今日はお母さんにおねだりされて、またカレーを作りました♪(また…)
材料揃えてあったら、もうカレーを作るしかない笑。
ブログで色んな美味しそうなレシピも拝見しているんですが、作れるのはいつになるのでしょう。。。







良かったらぽちしてね。頑張るブログ。(*^ー^)ノ

にほんブログ村 別窓が開きます


にほんブログ村 別窓が開きます