僕らダックス三兄弟

大きな大きな
ミニチュア➡デカチュアを超越した
メガックス三兄弟の日記です。

MはMでも
ミニチュアのMではなくメガのM(≧∇≦)

僕ら3兄弟は
メガダックスなのさ
\(^ー^)/

テーマ:
父ちゃん知らなかったよ・・


オマエたち三兄弟が
『軟骨異栄養犬種』って事をさ。

気に成られましたら
ネットで調べて愛犬ちゃんの為に
気を付けてあげて下さいm(__)m

AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
一昨年、去年に続いて
どん太兄貴が軽いヘルニアを
再び発症しました。

また毎日のレーザー治療と
自宅での絶対安静で1か月ほど
様子を看ます。

生まれてから9年10か月・・
1年分の疲れが桜咲く季節に成ると
出ちゃうみたいです(T0T)

しまっていたサークルで療養してもらいます。

どん太兄貴~若い頃♪





寒暖差で体調を崩すワンちゃんも
居るみたいなので気を付けて下さいm(__)m

ダックス三兄弟より
AD
いいね!した人  |  コメント(6)

テーマ:
#ミニチュアダックス

我が家の三兄弟はタイムラインに
引きこもり中~雨やまないかな(≧∇≦)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。