ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。




      ベルご訪問ありがとうございますベル


          最近サボちゃってますが(-_-;)遊びに来てくださいね。

                 
      右にあるFBに「いいね」をおしてください~ よろしくです~  ⇒ ⇒ ⇒
                        
$ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

             御訪問いつもありがとうございます。


          うさぎママと個性豊かな20チーの日記ですドキドキ

          なかなかコメ返しまでできてない状態ですが


       コメをいただいたらできるだけ訪問させていただいて


             足跡を残すようにしたいと思います~



             リボン  姫系わんこドレスSHOP リボン

             ちわわぱらだいす(アメブロ版♪)
                  ★ Princess party ★


         mixi
        Twitter
        FACE BOOK もフォローしてくださいね。


NEW !
テーマ:
{2782B4A8-E58B-4979-A25E-23148BE011EB}
こちらのモデルは母のチワワのエスちゃんです。。。







なんで うちのみなさんじゃないのかと言うと。。。








なんだろう?
{77F51F99-3586-4953-BECA-800061584788}
誰も興味をしめしてくれなかったの、、、


飼い主ににて

フルーツに興味なし?






おちごとしたくないあなた
↓ ポチしてねラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




美魔女日記 ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


Face bookでのお知らせは⇒こちら


熊本起業女子100人ランチ会 開催しますキラキラ

熊本の女性の皆さま~ 起業してなくてもOKです!
お誘いあわせの上 ぜひご参加くださいね。

イタリアンフルコース ソフトドリンク飲み放題で3500円
(一部 熊本地震のほうへ寄付させていただきます)


《熊本の女性の皆様へ》
2016年 
熊本は今までになかった大変な出来事が起こりました。
熊本地震。
どん底の経験をしましたが
いま、熊本の人々は立ち直りつつあります。

こんな熊本を支え 何かしら役に立ちたい
何かできることはないだろうか?

そんな考えの女性もたくさんいると思います。
一人では何にもできないけれど
たくさん集まったらできることがあるはず。

時代は女性の時代へと、変わりつつある今
殆どの女性が自分で何かしらの仕事をしています。

まずは私たち女性が手を組み
情報を共有して 自分の仕事で他人を幸せに
できる方法を探してみませんか?

コラボで何か化学反応を起こすこともできます☆

この女子会は、熊本の女性を応援し
それぞれが成長する場にしていきたいと考えています♡


《起業女子会コンセプト》

楽しく交流して、お互いのビジネスを発展させ
ひいては熊本のためになることを何かやる(実現する)


《参加資格》

●起業したい女子
●起業している女子
●ビジネスパートナーを探している女子
●異業種と交流したい女子
●女子力上げたい女子
●県外在住でも熊本のために何かしたいと考えてる方は大歓迎
●うさぎにあってみたい人

申し訳ございませんが男性の参加はお断りしております。
(心は女性の方はご相談くださいませ❤)



《お互い両想いで♪》ビジネスが発展することは大歓迎ですが
無理な営業はお断りします。

参加していただいた方のビジネスを応援する。
全員の成功を応援していきたいと思っていますので、
是非、お友達など、お誘いの上ご参加くださいませ~

◆熊本 神水苑マリアージュ内 ル・キャトル
◆参加費 3500円 (一部 熊本地震へ寄付いたします)
◆ランチ イタリアンフルコース ソフトドリンクフリー
ちょっとおしゃれをしてお楽しみくださいね。



第一回目ですので まずは純粋にランチをお楽しみください。
名刺交換 ご自身のお仕事の参考資料などの配布はご自由に♪
たくさんの方とお話をして お友達になってくださいね。

このランチ会をもとに
いろいろなご意見を皆様から頂いて
2回目以降 どんな内容のランチ会にしていくのか
ミニワークやセミナーをしていくのか?
ゲストを呼ぶのかなど 
皆様と一緒に決めていきたいと思います。




【お申し込み方法】
参加ボタンを押して、こちらからお申し込みください。
こちら
事前振込となっておりますので、振込先などの詳細ををご案内いたします。

【キャンセルに関しまして】
5日前までのキャンセル 50%
3日前キャンセル 70%
当日キャンセル 100%
*振り込み手数料を引いた金額の返金となりますので予めご了承ください。
*ご本人が参加できない場合 代理の方が参加でも大丈夫です。

人生は 誰と出会うか 誰と時間を過ごすかで大きく人生が
変わります!!

みんなで一緒に。。。



《女性カメラマン募集》
ランチ会の集合写真 スナップ写真を撮っていただける女性カメラマンいらっしゃいませんか~?
お知り合いの方でもいらしたら
ぜひご紹介くださいませ。

ご参加お申込みはこちらから






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



美魔女日記 ブログランキングへ





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
{4E493316-F2A8-491E-ACFD-ABCDCAE38C04}
今日は一気に全員シャンプーです💖


{6EB4FD36-1834-47FB-BD71-412AC51EF842}
クレちゃんかわいいピンクハート

みんな るんるん
{16FB74FA-38DC-4FC2-AE63-16566D91FA09}
どこ行くのかな〜爆笑




そんなに喜ばないで。
{C966A7A6-F50B-40D0-B557-1AD429F16EF8}



シャンプーなんだから(* ̄m ̄)プッ    
{F3A9BBF1-F690-4199-9463-11AE062498C0}

{1A1F52E3-9152-4049-9CBE-29382502168D}

10年前は20チーくらい

平気で連れてカフェに行ってたのにね。

もう、私にはそんな体力がない。。。



ほら~ みつけた。。。

10年前のブログ
こちら

元気だったな~わたし。。。













大変ですね。。。と思ってくれる貴方
↓ポチしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




美魔女日記 ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はお誘いを受けて

ポーセラーツのレッスンに行ってきました。。。


{37BD53A5-7960-40BC-A461-B2B0F453A95A}

しかし、めんどくさがり&不器用なので

デザインから考えてると 私には無理だわ~。。。。と。。。



{2967C307-64AA-48D3-A617-FA8BFD68B818}
これこれ! 体験レッスン用に作られてる シート。。。

これでいいわ~ 私には。

デザイン考えなくていいもん。


{CB035B3E-CC60-41AA-8C60-2B23D16A4AEF}

一応 イニシャルも入れて ハリハリ。。。。

結構気泡を入れずに貼るのは難しい? 老眼だし。。。




{B1B7A6DC-79F1-4CCA-B14A-567496029784}
さて、余ったこのシールはどうしましょう。。。



{055C07A2-456E-4375-ABF6-2321A4D36A59}
使うよね~ せこいから。。。最後まで。。。





{D556DEF1-5715-44A7-A3CB-570B754B2779}
こちらはふじもんさんの作品。



{D71723C4-9072-4BA5-B1B1-D1FFA05B7E0E}
一緒に受講させていただいた生徒さんの作品。

ご自分でラインとか書かれるんですよ~



{52BA51EC-6DD8-42DA-91A6-3693A1A0D104}
こちらも生徒さんの作品。。。




まったく、私にはできないと思ってたのに

うまくできると 私って天才~って思っちゃう。


んで、これからうちのみなさんのお茶碗とか

イヴちゃんの骨壺とか作っちゃおうかなとか思ってる~





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こっちをクリックしてくださいね~
↓ (>人<;) おねがいっ!!

人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。