カレンダー販売日決定!とかおうちのいぬカレンダーわが子のみバージョンとかv | おうちのいぬ

おうちのいぬ

わんこのお絵描き

11/8、21:13時点でのカウンターは「13815」
キリ番ゲットでさき@あしゅまま作、オリジナル『あなたのおうちのいぬイラスト』プレゼントかも!
次のキリ番は15000番の予定。

カレンダーの印刷用紙が届きましたvv


早速印刷してみて、左がマット紙、右が光沢紙。
写真ではわかりづらいかもしれませんが、光沢紙がやはり綺麗ですvv
どっちも良い紙を使ってますが、特に光沢紙は一枚50円する高光沢紙です( ̄ー☆
販売者としては駄目なような気がするけど…いいんだ!!
お届けするなら絶対綺麗な製品がいいんだぁ~あvv

そして、カレンダー販売日兼、ネットショップ開店日も決定!
11月22日です。
問題が無い限り、ネットショップから購入していただく形になると思いますvv
よろしくお願いいたします~!!vv

さて、印刷も美しく仕上がるとわかったところで。。。
製本の仕方を考えなくては!
やっぱり、12か月分つなげておいておける、リング製本タイプがいいよね。。

↓こういうの


それか、両側をある程度リングで止めて、真ん中をあけて、そこに吊るす用の穴をあけてもいいかな。
ちょっとばかし、サンプル持ち込みで製本業者さんに相談してきます。


かあこさんが、わが子のみカレンダーを希望してくださったので、
こんな感じです~vvと、公開。
今回、ちび太ちゃんが転がっているイラストだったので、
デザインがやりにくい月は、以前描かせていただいたイラストで代用しましたvv

1月


2月


3月


4月


5月


6月


7月


8月


9月


10月


11月


12月


ちび太ちゃんがハチちゃんに甘えている感じになりました。
かあこさん、こんな感じでどうでしょうかvv

カレンダー、もう一息です!
頑張りますvv



良かったらぽちしてね。頑張るブログ。(*^ー^)ノ
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村 別窓が開きます


犬用品・グッズ ブログランキングへ
別窓が開きます