眠くてたまりません。。。 | おうちのいぬ

おうちのいぬ

わんこのお絵描き

11/11、20:15時点でのカウンターは「13879」
キリ番ゲットでさき@あしゅまま作、オリジナル『あなたのおうちのいぬイラスト』プレゼントかも!
次のキリ番は15000番の予定。

まだこんな時間なのに。。。
ちょっと疲れているようです…。むぅ。。

ただいま、カレンダー絶賛印刷中。
メールで、紙の種類と、何部注文かをお伝えくださった方を優先で印刷かけてます。
まだの方いらっしゃいましたら、ご連絡くださると嬉しいです。



印刷した後、15分乾かしてからコピー用紙に挟んでさらに24時間乾かしてと書いてあるので、
家の中にこんな光景が。


こちらは、寒いのでいただきもののお洋服を着たうちの子たち。
撮影に協力する気は全く無し。






久々犬動画。
アッシュが全然撮影に協力してくれないので、いたずらして怒らせてみた。



うぉるうぉる言ってます。
最後には、もうやめて~~っと手をぺろっと。ごめんね。


カレンダーもう一息がんばりますvv


良かったらぽちしてね。頑張るブログ。(*^ー^)ノ
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村 別窓が開きます


犬用品・グッズ ブログランキングへ
別窓が開きます