おうちのいぬ、わが子のみカレンダーvvこんな感じですvv | おうちのいぬ

おうちのいぬ

わんこのお絵描き

11/1、19:48時点でのカウンターは「13713」
キリ番ゲットでさき@あしゅまま作、オリジナル『あなたのおうちのいぬイラスト』プレゼントかも!
次のキリ番は15000番の予定。

こじママさんが、わが子のみカレンダーを希望してくださったので、
こんな感じです~vvと、公開vv

1月


2月


3月


4月


5月


6月


7月


8月


9月


10月


11月


12月


イラストが2匹分のみなので、ちょっと苦しいですが。。。
頑張ってこんな感じvv
楽しんでいただけると嬉しいな…!!vv

こじママさん、背景や小物はまだ、もうちょっと変更可能です~vv
何かあったらご連絡くださいませ!v


良かったらぽちしてね。頑張るブログ。(*^ー^)ノ
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村 別窓が開きます


犬用品・グッズ ブログランキングへ
別窓が開きます