復活~~!!vvと、2014年カレンダーちょこっと進行状況vv | おうちのいぬ

おうちのいぬ

わんこのお絵描き

10/14、22:50時点でのカウンターは「13343」
キリ番ゲットでさき@あしゅまま作、オリジナル『あなたのおうちのいぬイラスト』プレゼントかも!
次のキリ番は15000番の予定。

扁桃腺炎(?)から復活しました!vv
金曜の朝から平熱で、今のところ日曜夜の今まで発熱なし!!
熱が無いって動きやすいですね…!!(感動)
心配してくださった方々、いらっしゃいましたら、どうもありがとうございました…!!

3日間、元気だったので、お絵かきが進みましたvv

桐のママさんとこの、桐丸君vv

chibi-macさんとこの、マック君vv

どっちもかなりふさふさなロングコートチワワ君ですvv
桐丸君の飾り毛、マック君の尻尾、苦戦しまくってこんな感じ。。。
ご容赦くださいませ~~。

長く休んでいたので、うちのチワワたちの夕食をあげたかどうか思い出せないときがあったり。。。
いつもは仕事帰ってすぐにあげるので、仕事を休んでるとタイミングが分からなくなってました。
どうしても思い出せないとき、もう一回あげたりしたので、アシュモナ、もしかしたらラッキーしてるかも。
ラッキー…してるのかしら??

明日は体育の日ですが、私はお仕事ですvv
コメント返せそうにないので、コメント欄は閉じますね~!!!vv
いつもありがとうございますvv


良かったらぽちしてね。頑張るブログ。(*^ー^)ノ
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村 別窓が開きます


犬用品・グッズ ブログランキングへ
別窓が開きます