体調不良です | おうちのいぬ

おうちのいぬ

わんこのお絵描き

10/6、19:16時点でのカウンターは「13203」
キリ番ゲットでさき@あしゅまま作、オリジナル『あなたのおうちのいぬイラスト』プレゼントかも!
次のキリ番は15000番の予定。

10/8(火)の夜から発熱…。
喉が痛いので、耳鼻咽喉科に行ったら、扁桃腺とその周りが腫れてるらしいです。
39℃越えの熱とか久しぶりすぎてどうしたらいいのやら。
抗生剤を飲むとしばらく下がるのですが、現在、夜に向けてまた発熱中…(iДi)

しばらく更新できないかもしれません。
だるくて動けないのですが、何もできないので退屈をこじらせ中。。。


良かったらぽちしてね。頑張るブログ。(*^ー^)ノ
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村 別窓が開きます


犬用品・グッズ ブログランキングへ
別窓が開きます