2014年カレンダー*わが子のみバージョンと、アッシュのヘルニア…。 | おうちのいぬ

おうちのいぬ

わんこのお絵描き

10/19、13:49時点でのカウンターは「13419」
キリ番ゲットでさき@あしゅまま作、オリジナル『あなたのおうちのいぬイラスト』プレゼントかも!
次のキリ番は15000番の予定。

私が扁桃腺炎(?)から復活したと思ったら、今度は、アッシュが具合が悪い。
先日のヘルニアがまた痛みだしたようです。
お医者さんには行ってきたのですが、診察台の上では痛みを我慢してしまうらしく、確実なところは分からず…。
とりあえず、痛み止めいただいて、1週間の安静です。



ちょっと心配で、お絵かき進まず…。
遅れたらすみません。

さて、2014年カレンダーについて面白いリクエストを受けました。
「我が家の子だけのカレンダーってできる?」

カレンダーは12か月12枚のまま、背景だけを変えて、我が子のイラストでカレンダーを。
…と、なると、こんな感じになります。

1月分イラスト例


2月分イラスト例


イラストが一種類だけなので、少し面白味に欠けますが、確かにこういうのもできます。
その場合、以前にポストカード等をご注文であれば、そのイラストもバリエーションに加えられます。
一点ものとなりますので、家族&わんこの誕生日や記念日なんかに印を入れるご依頼、なんてことも対応できるかもしれない。
あるいは、「●●さんのわんこと我が家のわんこが一緒のカレンダー」なんかもできるかも…。
もしご希望があれば、考慮させていただきますので、コメントやメール等お寄せくださいね。

アッシュが早く良くなってくれると、安心できるのですが…。
カレンダーが遅くなっててごめんなさい。。。


良かったらぽちしてね。頑張るブログ。(*^ー^)ノ
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村 別窓が開きます


犬用品・グッズ ブログランキングへ
別窓が開きます