2014年カレンダーちょこっと進行状況vv | おうちのいぬ

おうちのいぬ

わんこのお絵描き

8/12、0:20時点でのカウンターは「11892」
キリ番ゲットでさき@あしゅまま作、オリジナル『あなたのおうちのいぬイラスト』プレゼントかも!
次のキリ番は15000番の予定。
2014年おうちのいぬカレンダー参加予定者様、お写真随時募集中です。

毎日暑いですね…!!
前記事コメントできてませんすみません…!!
モナの耳のかゆかゆがひどくなってしまい、血が出るまで掻きむしってかさぶたができるので、明日早朝から病院行ってきます。。
耳洗浄してステロイドつけても、また2,3日で臭い耳垢溜まってる。。。
またアレルギーって言われるだけかもしれません。フード変更かなぁ。。。う~ん。。

ということで進行状況のみです。

まどかさん@ちくわ君完成。


銀世界さん@チョコちゃん下書き。


予定よりかなり遅れてますがぼちぼち進めていきます。どうぞ暖かく見守ってください。


良かったらぽちしてね。頑張るブログ。(*^ー^)ノ
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村 別窓が開きます


犬用品・グッズ ブログランキングへ
別窓が開きます