2014年カレンダーちょこっと進行状況と。。。。! | おうちのいぬ

おうちのいぬ

わんこのお絵描き

8/16、23:22時点でのカウンターは「11971」
キリ番ゲットでさき@あしゅまま作、オリジナル『あなたのおうちのいぬイラスト』プレゼントかも!
次のキリ番は15000番の予定。

銀世界さん@チョコちゃん。途中ですが大体形にはなったかな?
帽子(ベトナムの笠なの)、足元など調整していきます。



そして気が早いですが、チョコちゃんまで終了をつけてみる。後5か月!!


↑突然ですが、カレンダー参加者さまが一名増えました。
10月、ひーたん☆彡さんのおうちのトイプードルのAngeちゃんです。
是非参加したいと言っていただきまして、色々と調整の上、ご参加となりました。
よろしくお願いします。


この募集は終了しました。ありがとうございました。
また、調整中に声をかけたハニーちゃんのご好意にて、もう一枠、青で示している10月の1頭分の枠を使用してもいい、というお申し出をいただきました。ありがとうございます。

つきましては、おうちのいぬ2014年カレンダーの参加者様を「1名(1頭)のみ」再募集します。
カレンダーは有料で購入していただく形になりますが、参加は無料です。
下記の条件を満たしている方で、この記事に、最初に「参加希望」とコメントをくださった方を当選とします。

条件:今まで、2014年カレンダーに希望をされていない方の愛犬、1頭のみ。
今日から一週間以内のメッセージのやりとりがスムーズにでき、8月中にお写真のご送付が可能な方。
(メールで送付、またはブログにUPしてある写真をご指定という形になるかと思います)
「おうちのいぬブログ」に「相手に知らせて」読者申請してくださる方。

いただいたお写真は、私のブログ、HP等で紹介する場合があります。ご了解ください。
作成したイラストの著作権は、私「おうちのいぬ さき@あしゅまま」にあり、今後、私が作成するグッズ等に使用される可能性があります。ご了承ください。   

以上を了承してくださる方1名様を先着にて募集します。
希望者がなければ、ハニーちゃんのわんこが2匹、10月に載る形になりますvv



また、今後、カレンダーの参加者募集、オリジナルポストカード注文者募集などの色々の手段として、メールマガジンの利用を考えています。
ブログだとどうしても見るタイミングによるので、こういうのは不公平感が強いかなぁと。。。
特にネタの多い人間ではないので、一日に一回とか無理なので、本当に販売前に、「○○を○月○日から開始します」くらいのお知らせのみのつもり。
まだ、ただ考えているだけですが。。。
何かアドバイスがありましたら、よろしくお願いします!


良かったらぽちしてね。頑張るブログ。(*^ー^)ノ
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村 別窓が開きます


犬用品・グッズ ブログランキングへ
別窓が開きます