2014年カレンダーちょこっと進行状況と、HCD缶バッジv | おうちのいぬ

おうちのいぬ

わんこのお絵描き

8/4、19:53時点でのカウンターは「11792」
キリ番ゲットでさき@あしゅまま作、オリジナル『あなたのおうちのいぬイラスト』プレゼントかも!
次のキリ番は15000番の予定。
2014年おうちのいぬカレンダー参加予定者様、お写真随時募集中です。

まどかさん@ちくわ君、下書き~~。


カワイイ顔して爽やかBOYのちくわ君ですvv
是非表現したいですvv

そして、第一回HCD総選挙のTOP2、あずきちゃん、アリアちゃんの缶バッジデザインも完成vv



背景つきにチャレンジです。サイズは直径32mmで前回と同じ。
中央の点線の円が、バッジの表面になりますv

キーホルダーより二回りほど小さいかな?

出来上がりが楽しみですvv
今日は早く寝て明日に備えよう…!!


良かったらぽちしてね。頑張るブログ。(*^ー^)ノ
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村 別窓が開きます


犬用品・グッズ ブログランキングへ
別窓が開きます