2014年カレンダーちょこっと進行状況vv | おうちのいぬ

おうちのいぬ

わんこのお絵描き

7/1、21:16時点でのカウンターは「10998」
キリ番ゲットでさき@あしゅまま作、オリジナル『あなたのおうちのいぬイラスト』プレゼントかも!
次のキリ番は15000番の予定。
2014年おうちのいぬカレンダー参加予定者様、お写真随時募集中です。

rukaronさんちのチワワ4姉妹vv
シェルちゃんとメルちゃんですvv


全体像vv


う~ん、仲良しvv
微笑ましい~vv

また、背景を加工する際、細かいところに手を入れていく予定です。

さて、これで、5か月分が埋まりました。


次は、ラミーさん、まどかさん、銀世界さんのプーチワ×2組にするか、
ひっつ~&マリアンヌさんの赤系プー×3組にするか、どっちかで悩んでいるところ。
どっちも惹かれる…!!

とりあえず今日は寝ます~vv
コメント閉じさせていただきますね!!

皆さん、お休みなさいませ~!!≧▽≦vv


良かったらぽちしてね。頑張るブログ。(*^ー^)ノ
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村 別窓が開きます


犬用品・グッズ ブログランキングへ
別窓が開きます