復活!!と、2014年カレンダーちょこっと進行状況と、新メガネvv | おうちのいぬ

おうちのいぬ

わんこのお絵描き

6/29、23:18時点でのカウンターは「10938」
キリ番ゲットでさき@あしゅまま作、オリジナル『あなたのおうちのいぬイラスト』プレゼントかも!
次のキリ番は15000番の予定。
2014年おうちのいぬカレンダー参加予定者様、お写真随時募集中です。

皆様、ご心配おかけしました~!!
しばらくブログ&お絵かきお休みし、お仕事も1日お休みしてゆっくり休養して、
元気なさき@あしゅままに戻りましたvv
これからもマイペースによろしくお願いしますvv

そして、rukaronさんちのチワワ4姉妹のうち、アィルちゃん&ココちゃんvv


白い子の多いrukaron家のチワワ4姉妹、背景は今回、さわやかな水色でvv
お目目などはまだ途中です。
そしてシェルちゃん、メルちゃんもまだ途中。


そして、半ば持病と化している頭痛対策の為に、
以前、某ブロ友ひっつ~氏(笑!)に勧められた、ブルーライトカットのメガネを購入しました!

じゃ~~んん!!


メガネのレンズ自体は無色透明なのですが、ブルーを反射するコーティングがしてあるため、
映る光が青く見えますvv( ´艸`)

横から。。。


レンズ、分厚いです。
さき@あしゅまま、小学2年生からのメガネユーザーです。
いわゆる超ド近眼です。
そしてこのメガネのフレーム!実は、中学校の頃、使っていたもの…!!
や~んvv物持ちがいいワタシ~!!vv …ではなくて、( ´艸`)



このメガネ…笑笑
頬の上くらいまで、メガネのフレームがきてます。。う~んレトロ…笑笑。

これから、心強い相棒になってくれるといいなと思っていますvv
皆様、これからもどうぞ、よろしくお願いします!


良かったらぽちしてね。頑張るブログ。(*^ー^)ノ
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村 別窓が開きます


犬用品・グッズ ブログランキングへ
別窓が開きます