2014年ちょこっと進行状況と、いたずら、だれだ~!? | おうちのいぬ

おうちのいぬ

わんこのお絵描き

7/3、19:34時点でのカウンターは「11054」
キリ番ゲットでさき@あしゅまま作、オリジナル『あなたのおうちのいぬイラスト』プレゼントかも!
次のキリ番は15000番の予定。
2014年おうちのいぬカレンダー参加予定者様、お写真随時募集中です。

今日の下書きは、笑福蹄ひつじ氏宅のリンスちゃんと、故・チャンプ君。


チャンプ君の足元が曖昧なのは、この辺で紙が切れそうだから…汗
色を付けながら修正していく予定です。

先日の我が家の惨状。


超久々に見ました。。。八つ裂き…。
犯人は…。


君かね?



それとも、君かね?



まとめて、膝乗せ抱っこの刑に処します。


膝乗せ抱っこも久しぶりですvv
まだ乗るね!!



良かったらぽちしてね。頑張るブログ。(*^ー^)ノ
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村 別窓が開きます


犬用品・グッズ ブログランキングへ
別窓が開きます