夏バテしてらんない | SHEENAのほんの少しのたわごと

SHEENAのほんの少しのたわごと

日々の徒然を書いてみます。

子育て、スポーツ、音楽、いろいろです。

9日と10日は、仕事を休んでかなり忙しいスケジュールでした。


9日は、朝から次の日の学校行事の準備をしていました。

だいぶ身体を使ったので、ちょっとスリムになればいいな…なんて思ったりして。
かなり暑かった~あせる

持ってきたスポーツドリンクは、早くに無くなり、差し入れしてくださったアイスに助かって何とか一日過ごしました。

準備に集まった皆様、お疲れ様でした!


10日は、学校のお祭りです。

私は、7時30分に学校へ行き、準備してました。

その後、三々五々スタッフが集まり、9時50分に開会セレモニーし、南中ソーランのアトラクションありで10時に始まりました。


沢山のお客さん、大盛況でした。

暑い中、スタッフも一生懸命頑張ってました。

全ての皆様、楽しめたかな。





午後は、私は演奏会があり学校を後にしましたが。

石川県立音楽堂で、「クラシックforキッズ」という演奏会で私が所属しているアンサンブル☆ふぁみりあが出演しました。

午前午後の2回公演で、私は午後のみ出ました。

演奏会も沢山のお客様で、嬉しかったです。

小さいお子様も楽しそうにしてました。

元BSおかあさんといっしょのひなたおさむお兄さんと共演しました。

楽器紹介をしながら踊りましたが、リハーサルに参加出来ずぶっつけ本番で打ち合わせとイメトレでなんとか出来ました。


午後の部は、家族が来てくれたし、偶然夫の同僚さん家族も聴きに来ていました。(後で聞くと、他の夫の同僚さんの奥様も団員でした。)


音楽堂で、楽団のメンバーと演奏が出来て嬉しかった。(いつか音楽堂で演奏出来たらいいなって思ってたので叶いました。)


学校行事と重なってしまい、関係各所にかなり迷惑をかけてしまいましたが、出演させてもらった楽団と学校関係者皆様に感謝しています。



怒涛の二日間を過ごし、少々疲れ気味ですが、これから夏本番!

夏バテしてらんないです。