カラダメンテナンス | SHEENAのほんの少しのたわごと

SHEENAのほんの少しのたわごと

日々の徒然を書いてみます。

子育て、スポーツ、音楽、いろいろです。

今日は、午前中学校の用事を済ませた後、友人オススメの接骨院へ行きました。


最近、カラダのメンテナンスをしていなかったので、大きな行事を控えてるし、施術してもらいました。


肩は痛いし、首も痛かったな。


首の骨の間隔が狭くなっていたそうで、グキッゴキッとやられました。


すっきりしたので、当分頑張れそうです。


しかし、施術してくれた先生、人の身体を触ってその人の状態がよくわかるなぁって感心しました。

「全てにおいて、完璧にやる方でしょ。頑張るのもいいけど、頑張りすぎたらあかんよ。」

ごもっともです。