怒涛の三連休 | SHEENAのほんの少しのたわごと

SHEENAのほんの少しのたわごと

日々の徒然を書いてみます。

子育て、スポーツ、音楽、いろいろです。

先週の三連休は、かなりハード。


15日は、役員会の後21時頃に金沢を出発し、大阪に着いたのが翌日2:30頃。

その日は、私は仕事で夫と子供達は私の実家に居ました。

夕方に、夫と子供達と私の両親は長居プールに行こうとして門に着いたら「蛍の光」が鳴ってたそうで。

私と長居で合流して帰りました。

次の日は、リベンジで朝からプールへ行き、午後は大阪で行きつけの美容室で夫と子供達はカットしました。

月曜日の海の日は、子供達は幼稚園時代の体操教室のアフタースクールで、プールズに行き、その間に私と夫は一心寺へお参りに。

その後、私の両親と姉家族が出演している演奏会を聴きに高槻文化劇場へ。

演奏を聞いてから、幼稚園までお迎えに行き一路金沢へ。

折しも、台風接近の時。

雨雲に追い掛けられたり、追い抜かれたり、待ち伏せられたり、大変でした。