村上愛花(むらかみえりか)さん 1st写真集「愛でる愛花」発売記念イベント | 開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

ブログの説明を入力します。



村上愛花(むらかみえりか)さんのイベントに参加しました。

愛花さんといえばキングオージャーのヒメノ・ラン役、

昨年7月のブログに画像を貼りまくりました(笑)

https://ameblo.jp/ksgsntm/entry-12813297678.html

顔が小さくスタイル抜群!本日、写真集「愛でる愛花」が発売されました。

池袋アニメイトでのイベントは2019年4月の藍井エイルさん以来です。改装されてずいぶん変わりました。

https://ameblo.jp/ksgsntm/entry-12454926994.html

今回はオンライン通販で参加ができるので、実際の写真集はまだ手元になく

これから郵送で届きます。店頭にも並んでないので店員さんにお願いしてレジで写真だけは撮りました(笑)

しかしたくさんの人でした。女性の方が多かったです。親子連れの方々、ヒメノのコスプレの方、

年配の方も(←私か 笑)。人気ありますね!

いつもの仕込みで参上です(笑)

私を見ると

「あ~、なんか可愛いのが見えるよ~(笑)」

「えりか姫!顔小っちゃ!」(←これが言いたかった 笑)

「ありがとう!」

「Youtubeでギター弾いてるマーシーと言います」

「だからなんですね。カッコいいじゃないですか。ツーショットのポーズは何にします?やはりこれ?」(と猫のマネ)

「いや、ハートでお願いします」

「違うんかい(笑)」

「あだ名つけてもらえます?」

「え?ん~、やっぱり「にゃんにゃん」で」

「「にゃんにゃん」、いただきました!手紙書いてきました」


「ありがとうございます。後で読みますね」

「アナザースカイ、カッコ良かったですよ!」

「あ~、ありがとう!嬉しいです」

「ではまた!」

今回のツーショット写真掲載はNGなんですが、メチャ可愛い笑顔の愛花さんと変な爺が写ってます。

私の顔の半分位の顔の大きさです(笑)本当に小っちゃ。

アナザースカイを見ていて、頭が切れる方だなと思いまして、英語も堪能で本当にカッコ良かったです。

特撮ヒロインの方ってなかなかお会いする機会がないんですが、会えて良かったです。

前売りも当日券も売り切れでしたし。

ヒメノ・ランのようにお姫様みたいでした。

これからの活躍期待しています。