「Don't You Want Me」(愛の残り火)を弾く The Human League | 開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

ブログの説明を入力します。

ヒューマン・リーグの「Don't You Want Me」を弾きました。

https://youtu.be/Kvq2PqXVlso

1981年11月発売。
昨日この曲を聴いて、これは弾きたい!となりましたが、
どの音源もカットされてしまい、今回のライブのカバー音源だけが使用できました。
シンセテクノサウンドでギターは入ってませんが、メロディーに絡めるように
アルペジオを入れ、カッティングをして勝手にロックにしてます(笑)
「Don't You Want Me Baby♪」がインパクトありますし、
男女のデュエットがカッコいいです。「愛の残り火」の邦題は初めて知りました。
実はいつも使用している録画のカメラが故障しまして、
今回は新しいカメラの試しでもあります。画像がやけに白いですよね。
全然勝手が違うので戸惑います。これから色々調整しないと。
急ぎの録音動画ですみません。