こまっちゃん(小松 彩夏)バースディーイベント 2023・7・15 | 開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

ブログの説明を入力します。





こまっちゃん(小松 彩夏)のバースディーイベントに参加しました。

誕生日は7月23日ですが、早めの開催です。

会うのは昨年11月以来です。

https://ameblo.jp/ksgsntm/entry-12775325989.html

イベント始まる前から普通に物販にいて、そのままシレっと始まるというのがこまっちゃんらしいです(笑)



この日のために色々考え準備して、昨日は一睡もしていないという、手作り感満載でこういうところが好きです。

ゲーム大会でやった絵のしりとりがとても難しかったですが、こまっちゃん、喜んでました。

質問コーナーは時間がなく、残りはあとのブログで答えることに。

プレゼントの抽選に当たりました!

何度も書いてますが、クジ運がない私、こまっちゃん運はあるみたいで、これで2回当たりました。



こういうポーチ、ほしかったんです。しかもサイン入り。嬉しいです。

購入したグッズはラスト1(完売です!)のキーホルダーと生写真。


あっという間に時間になり、締めの言葉になったんですが、

「こまっちゃん、せっかくだから集合写真撮りましょうよ!SNS掲載なしで」と言うと。

「それいいね!」と。動画も撮りました。

みんなで「こまっちゃん、ハッピーバースディー!」

「2部もやって下さいね」

「やるやる」

でも私は1部しか参加できないですが。

「Tシャツ、ありがとう」

「着てきましたよ。手紙書いてきました」

「ありがとう」

「こまっちゃん、顔小っちゃ!」(←これ毎回言ってます。お約束(笑)。でも本当に小さいんです)

「そんなことないですよ~」

「今年はやっと遠野へ行けそうです」

「そうだよね」

コロナ禍でなかなか行けず。

そう、こまっちゃんは岩手県一関市出身で一関市観光大使になったばかり。

東京と岩手を行き来しています。

「質問は「好きな曲は何?」だったんだけど」

「必ずブログに載せるね。2部は?」

「ごめんなさい、1部だけなの」

「そうか~残念」

「またね」

「ありがとう」

ツーショット。(写真掲載は本人許可済)

何回かイベントに出ているわりにツーショットが少ないんです。初めてハートをやりました。

いつも元気で一生懸命なこまっちゃん。

「健康第一」と言ってました。私もこの言葉はいつも思っていること。

こまっちゃん、誕生日おめでとうございます!

今日は楽しかったです。ありがとう。