ウルトラマンブレーザーOP「僕らのスペクトラ」を弾く(きただにひろし) | 開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

ブログの説明を入力します。

ウルトラマンブレーザーOP「僕らのスペクトラ」を弾きました。

https://youtu.be/mhQ3_5pqChs

先週は放送されませんでしたが、昨日は流れましたね。
本当はその日シリーズなんですが、昨日はこまっちゃんのイベントに参加していたのでコピーできず、

今日コピーしました。ですから一応その日です(笑)
アニメ「ワンピース」で有名なきただにひろし氏が歌ってます。
しかしハイトーンヴォイスはすごいですね。
またいちいち色々な音が入っていてよく聴こえないので、自分なりにアレンジしてます。
VOXの唯アンプラグだけの音です。先週のEDはブライアンメイアンプラグだけでした。
この音が手軽に出せるコンパクトかマルチエフェクターがほしいんですよね。
最近、両手首が痛いので思うように弾けないのがツライです(泣)