GRACIAS!暗黒本 | 開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

ブログの説明を入力します。

 

楽しみにしていたムック本が発売されました。

「GRACIAS!暗黒本」(グラシアス!暗黒本)です。

仮面ライダーリバイスの悪の幹部、デッドマンズが言っていた

「グラシアス!デッドマンズ!」がタイトルに入ってるし、

表紙は浅倉唯さんのアギレラですし、各店舗、特典が違うので

セブンネットで予約したのはこのアギレラのソロの生写真目当て。

本の中身も半分位はアギレラ。期待以上に写真が多いです。

「悪の華(たちが咲き誇る!!)」ってアギレラの事ですよ。さすがわかってますね~(笑)

最初から浅倉唯さんのロングインタビューを載せて

「アギレラ写真集」として発売した方が良かったかと(笑)

でも、それを考えてる出版社はありますね。

たぶん番組が終わる頃には販売されるでしょう。

浅倉唯さん、話題で人気ありますから。

「アギレラ様しか勝たん」