「ギリギリchop」(B'z)のブロック | 開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

ブログの説明を入力します。

最近だとWANDSの「時の扉」がブロックされましたが、つい先日、

1年前にアップしたB'zの「ギリギリchop」がブロックされました。

https://youtu.be/Oy8i2CaFC9U

かなり練習したんですが、本当にギリギリのプレイで(笑)

今回調べると、原曲使用の「ギリギリchop」の動画はほぼブロック(削除)されています。

せっかく上手い方、たくさんいたのに見られないのは残念です。

が、こういうのもあります。

 

見られる動画もあるんですよ。全部の動画がブロックされるなら納得しますが、

一体何でしょう。本当に疑問です。どういう基準なんだ?

みなさん、リスペクトしてカバーしているんですけど、どうにかならないもんですかね?

どうせブロックするならイーグルスの「ホテルカリフォルニア」くらい徹底してほしいですよ。

でも楽しめる音楽の幅が狭くなる感じがします。