よじごじDays 岸明日香さん 森香澄さん 2019・10・31 | 開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

ブログの説明を入力します。

今日のよじごじDays 、先月に続いて岸さんの登場。しかもロケだけでなく、スタジオにも登場。嬉しいなぁ~。

今回も写真だけです(笑)

とにかく岸さんはリポートが上手い!笑顔も素敵です。こういうレギュラー番組を希望します。

今回でこの日記も5回目(そんなになるのか!笑)

また今までの貼っておきます(しつこい!笑)

1回目 https://ameblo.jp/ksgsntm/entry-12502283428.html

2回目 https://ameblo.jp/ksgsntm/entry-12523789131.html

3回目 https://ameblo.jp/ksgsntm/entry-12527786681.html

4回目 https://ameblo.jp/ksgsntm/entry-12534448112.html

 


 今日のアナウンサーは鷲見さんではなく、森さん。新人アナウンサーです。

 

欅坂46の「サイレントマジョリティー」を歌った動画は衝撃的でした。

https://youtu.be/kyVMGLgLcvI

こういうアナウンサーだと期待大です。しかし食べっぷりがいい!

よじごじDaysは色々な企画、好きな方が出演するので楽しみなんです。

でも中村しーちゃんと岸さんと鷲見さんばかり追いかけてますが(笑)