よじごじDays 中村静香さん 鷲見玲奈さん 2019・8・6 | 開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

ブログの説明を入力します。

今日のよじごじDays 、良かったです。

まずは中村のしーちゃん(中村静香)!
本当に可愛いわー!お酒を飲んでる姿は最高でした。さすがゴットタンの飲みカワの殿堂入り!
表情が素敵でした。
 
続いては鷲見アナ(鷲見玲奈)。
急な告知でしたが、鷲見さんもさすがでしたね(色々な意味で 笑)。期待を裏切りません。
モヤさまに代打でもいいから出演してほしかったです。
2人ともまだ会った事がないので、機会があればお会いしたいです。
今日はこれだけでスゴイ得した気分です(笑)
さすがテレ東ですね!