「世界が終るまでは…」を弾く WANDS | 開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

ブログの説明を入力します。

WANDSの「世界が終るまでは…」を弾きました。
https://youtu.be/ccG2g9gpMrs

このミディアムテンポのノリを出すのが難しいです。
ギタリストの柴崎氏の絶妙なプレイも見事です。

ライブ音源を使用しましたが通達がきましたね(苦笑)
前回は「時の扉」をアップしたらブロックされたのですが
今回は見れそうです。

ところでYOU TUBEの登録者が1000人超えました。

2011年~2014年まで動画をアップし続けたんですが、
わけがあって全部辞めた事がありまして、残念だったんですが....またその後コツコツとこうして動画をアップしてここまでこれました。

私はYOUTUBERではなく、ただたんに趣味とストレス発散のために弾いてまして(笑)またそれをみなさんが見て楽しんでいただければそれでいいんです。低評価も大いに結構です!変なコメントはスルーしますけど(笑)

これからも弾き続けますので、よろしくお願いいたします。