K's Flavor-110810_1052~01.jpg

K's Flavor-110810_1349~01.jpg

K's Flavor-110810_1253~02.jpg


ケーキ横浜から優しい香りをお届けします~

今日は私にブログを作るきっかけを作ってくれた、まとりかりあ さんのお宅におじゃましました!


長女の幼稚園時代からのママ友ですラブラブ!

子供達はそれぞれ成長してしまったけれど、時々ランチをしたりしながらお付き合いいただいていました(*^_^*)

私はお菓子教室のお仕事、まとりかりあ さんはプリザーブドフラワーの先生として(^O^)

いつも良い刺激と元気をもらっていました!


会う毎に成長され、様々な分野で活躍されていく姿をいつも楽しみにしていました。

今回7月のランチ会に声をかけていただき、更に様々な分野でご活躍されている方々と交流が持てました!

私もやってみよう!

まずはブログを立ち上げる事(^_^)v

こんな勇気?やる気?をもらえたのも彼女のお陰です!!

これからまだまだ課題はありますが、今日は久しぶりにおじゃまして、ランチをいただきながらおしゃべりしました!

今日はランチ会でもご一緒したキヌモ さんもいらして、ジョイントしてイベントの企画までしてしまいました!!

詳しいことは後程!!


いつも出会いに感謝です(*^_^*)