明日の試合はやばいよ。 | 健康生活のブログ

健康生活のブログ

健康診断でコレステロール値が高いと診断。2013年を機に、毎日食事や運動その他健康情報に気を配りながら、生活することを決意。
安眠にも心がけます。

先日の投番日、雨のため試合中止でした今永投手。

翌日振替登板かと思いきや、まさかのローテ1回

休み。

いよいよ明日待ちに待った投番日。

最悪なことにまた、NHKはドジャース戦の放映のみ

でカブス戦はなし。

さすがに大谷選手の試合ばかりで、他の日本人選手

がほとんど見れないのは悲しい。

特に今永選手は防御率0点台で素晴らしい活躍して

いるので生中継みたい。

なんとかならんかな。。。。。

きのうまでの大雨は終わり、今日の岐阜は快晴。

今日はストレッチ重点的にやります。